2015年3月17日火曜日

ポスター





第一戦のポスターが出来上がりました♪

掲示していただけるショップさん(業種不問)や、
”友達誘うよ!”とか”みんな見に来てー”って宣伝していただける方、
ぜひともお知らせください。
喜んで送付致します!

今回のこのポスターはeveryBike.さんに制作いただきました。
everyBike.さんは今後バイク関連のTシャツなどの制作で活動していきたいそうです。
こちらは会場にてあらためてご紹介させていただきます。







2015年3月16日月曜日

走行会 無事終了

走行会おつかれさまでした。
走行はおよそ30人、見に来た方も多く、ワイワイ楽しめました。
ひたすら走って練習、それもいいですけど、
やっぱりみんなでワイワイやった方が上達するような。
何より”楽しい”が持続しますね。
走行会をきっかけにコースに足を運ぶ機会ももっと増えたらいいなあと思っています。
”今週走りに行くよ!”みたいな掲示板をホームページに作りましょうかね?




2015年3月14日土曜日

走行会は予定通り



明日は天気も持ちそうですねー。気温も上がりそうですし。
3月15日の走行会は予定通り行います!
人数もけっこう多くなりそうですので、
ぜひ交友の場にもしてくださいねー☆

2015年3月7日土曜日

来週15日(日)の走行会




来週15日(日)はいつものコース、オートランド黒岩にてモトクロス走行会です。
貸切ではありませんが、団体割引が適用されますので、
コース入口の受付にて「エンドレスサマー、ハヤカワの走行会」と告げてください。
走行料が割引されます。
昼食は各自用意してください。
BBQもOKですし、近くに蕎麦屋さんもありますよ〜。
万が一、雨天の場合は翌週22日(日)に延期します。

ゆる〜い感じで、気軽にモトクロスを楽しみましょう♪
しっかり運動できて、みんなと笑えて、いい休日になりますよ。
僕は家族と行く予定です。