2015年5月17日日曜日

打ち上げ


楽しかった余韻を引きずりつつ、今回も打ち上げします!

走った方も、観に来た方も、やってみたいという方も、
彼女でも、家族でも、友達でも、どなたでもどうぞ♪
あーだーこーだー、言いながら楽しく過ごしましょう。
よければ、写真を持ち寄ってください!
プロジェクタで映写できます。


【日時】 2015年5月22日(金) 20:30〜
【場所】 ROCKS CAFE
     730-0029 広島県広島市中区三川町6−16 遠藤ビル2F
【費用】 一人 3,500円 (料理8品 + フリードリンク!)

 
料理の関係で人数を把握したいため、参加希望の方は電話もしくはメールでお知らせください!
0823−31−7747 (事務局 リプレイモトサービス)
vmx.hiroshima@gmail.com    

よろしくどうぞ!




2015年5月12日火曜日

ありがとうざいました!

Endless Summer 2015 第1戦は、晴天にも恵まれ、
みなさまの笑顔とともに無事終了しました。

まさかのトラブルもいくらかありましたが、
機転を利かせた大人のみなさまに助けられ、
そのまさかは笑顔で終結する出来事となり、
そのままイベントの進行を進めていくことができました。
本当にありがとうざいました。

イベントでは様々な立場の方が集まるなか、
”参加者=お客さま ではないこと”を理解していただいている方がいて、
まさかのそんな時にイベント全体のことを考えて躊躇なく動ける、
その”人の魅力”を大きく感じました。
こうして”人の魅力”に気付くことができたのも、
イベントを開催する大きな醍醐味だと、あらためて感慨深いです。

本当に楽しかった。
主催の立場からも心よりそう思いました。
どうもありがとうございました。









2015年5月8日金曜日

お昼ごはんはみんなで!








今回のお昼はROCKS CAFEさんに担当いただきます!
昨年大好評だったBBQです!
せっかく人の集まるイベントなので、みんなで食卓を囲みたいという思いが
ROCKS CAFEさんの計らいで見事実現しました。

エントリーの方は昼食付き、エントリー以外の方は一人1,000円です。
食事ブースでチケット(エントリーの方)または現金にて器と箸を引き換えになります。
なので、チビっ子は無料で大人と食べてもらえれば、とはROCKSさんの粋な計らい。
といことで、家族を連れてきても、友達をたくさん誘っても、ギャラリーでふらっと見に来ても、
イベントに集まったみんなで一緒に食事を楽しんでいただけます!

ギャラリー大歓迎!走行会と違ってレースは見て楽しんです!
そしてライダーは観られるとうれしいんです(笑)!




2015年5月2日土曜日

FM



イベントの進行に必須の放送設備。
いつもダートトラックのField Dayさんに協力いただいてお借りしています。
これまでマイク、アンプ、スピーカーを利用しておりましたが、
今回から、FM電波を飛ばして発信します!
パドック、コース全域まで電波が届きます!

音量を上げて、風に任せて、スピーカーから届けていた音を、
手元のラジカセからクリアに聞くことが可能になりました。
トランポのカーラジオはもちろん、昔懐かし”ラジカセ”、
しかも電池式の、どこかに眠ってません?
ポケットラジオなら四六時中、放送が耳に入ります。
1000円くらいですし、この際買っちゃいますか。

今回からパドックにはラジカセのご準備を是非!
もしも準備できなかったら、
近くのラジオのあるパドックとくっついてください。
きっと楽しい交流がはじまるはず。
さあ、事前エントリーは3日まで!
たくさんの参加表明お待ちしております!




岡山、大阪方面からは山陽道も便利になりました






会場となるオートランド黒岩の最寄りICは、中国道【三次東IC】です。
こちらへはこの3月に中国やまなみ街道が開通し、
山陽道の尾道ICからもアクセスできるようになりました。
大阪、岡山方面の方はぜひご活用ください。

>>中国やまなみ街道